見出し画像

神との対話3 第二十章だから、したくなければもう経験する必要はないただ、思い出せばいいそれだけで、宇宙の相対性の法則は貫徹する

だから、したくなければ
もう経験する必要はない

ただ、思い出せばいい

それだけで、宇宙の相対性の
法則は貫徹する

苦しみことや辛いことの体験
を選択しない

過去にそのような経験をした
ことを思い出せばよい

ということです

私たちはワンネスなので

どこかの誰かの魂がすでに
体験しているのです

それを思い出すだけで

相対性を知ることは
できるのですね

なぜ地球に生まれたか?
と考えた場合

『体験するため』
なんだと思います

その意味では私たちは
より多くの体験をする
ために

ちょっと変わり者の魂
なのかもしれませんね

物質的な体験して新しい
気づきを得て

自分を、宇宙と、神を
再創造させる

『知る』より、高い位置で
再創造する

そしてその経験が誰かの
相対性を知る役に立っている

そういうことなのでしょう


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?