見出し画像

神との対話3 第十九章よろしいすべてわたしの考えでありわたしの計画でありわたしのプロセスだ

よろしい

すべて
わたしの考えであり
わたしの計画であり

わたしのプロセスだ

この世界が、私達が

すべて神が自分を体験する
プロセスだということです

なので
この世界はすべて幻想なの
ですね

そうだとしたらどうしますか?

大きな意思に委ねるしか
ありません

一方で神=私達でもあります

となると
委ねるから自己信頼に変わる
のではないでしょうか

自分を深く信じて

自分の設計した人生に
身を任せましょう


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?