見出し画像

4投稿目「花粉対策」


どうもウィヌです。

よく薬局とか病院とか行くと「花粉対策」という言葉を目にします。

私も花粉症なので「花粉対策コーナー」に足が向きます。
そして、効果抜群そうな商品を見ると買います。
というか買うという選択しか無いので買います。

すると・・・・

なんということでしょう。。。。。


全く効果ありません!


そりゃあ温厚な私でもブチギレますよ?!

100%じゃないのなら”多少”効果あります。って書いて欲しい!
って思いませんか?

”多少”がある文章とない文章じゃあ全然受け取り方が違うと思うのです。


っていう私の戯言でした。
短いですが本日はこの辺で締めさせて頂きます!

ご拝読有難う御座いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?