病気 makes him evil/結婚したfeministは裏切り者か?

割引あり

こちらは、おおっぴらにインターネットに書くことではないパーソナルな日記として、有料記事にします。収益は私の執筆にかかるお金(カフェ代)に当てます。余ったらおいしいアイスとかを自分に買います。ある程度読んでくださる人がいたら、買い切りではなく、定期購読(サブスク)にしようと思っています。その方がnoteに払う手数料が低いので。
2024年は月3本くらいは書いていきたいので、人からお金を頂戴することで自分の尻を叩きたいと思います。あなたも300円で私のsexy big assを叩いてください。
あと、読んでよかったら感想ください。感想いただけるのは本当に励みになります。
あと、お願いばかりで恐縮ですが、あなたの手でぜひ拡散してください。noteをしばらく離れていて知らなかったのですが、Twitterで拡散したら割引される機能があるみたいです。その機能オンにしておきました。
読んでくれる人が多ければ多いほど良いです。人に読まれたいとこの文章は望んでいます。私の手を離れ、誰か知らない街の人のところまで届いたら本望です。

結婚したfeministは裏切り者か?

ここから先は

2,750字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?