見出し画像

変な日本語によって日記を書くことができます

昨日、ストーブをオンにして、翌日に扇風機をオンにしています。気候が変化することが多いためです。寒い冬が終わった後にすぐ春がきました。そしてまた夏が来ます。油断できません。しかし忘れてはいけません。梅雨がありますので、みんな気をつけた方がいいです。衣替えは時期尚早だ。騙されてはいけない。

毎日のルーティンは持っていますか。私はありません。日課があると人生にとても良い影響があると知られています。少しだけヨガと筋肉の練習をしていましたけど、いまは実施していない。ヨガを私に教えてくれる先生がドイツに帰ってしまいました。しかし、クラスが新しく始まることを楽しみにしています。(もう少し待てば、新しいクラスが始まりますという噂をネットで確認しました。)

- 私はいつもラジオを聞いています。すべてがTBSラジオです。なぜなら彼らはあまりにも良い番組を多く制作する。私が気に入っている番組は以下です。

荻上チキ・Session-22
ジェーン・スー 生活は踊る
アフター6ジャンクション
文化系トークラジオ Life

ラジオクラウドと呼ばれるappによって聞いています。ラジオに感謝しています。それはとても私を助ける。

みんなzoomを使って多くのオンラインの会合していますので、このあとは音質と画質向上が強く希求されると予想しています。画質の問題はすぐに解決されない可能性が高いです。なぜなら主にWi-fiの問題です。Wi-fiの問題は自分で今すぐに解決できることができません。
しかし音質は違います。少しだけ高級なマイクを手に入れることで、それは変わることができる。音質が変わることはコミュニーケーションに関する見えていないストレスを除去することが期待されています。最高の音質はみんなの会話を今までとは全く違うものにします。
ラジオを聞いている時も、上記のことを感じます。ラジオにおいて、話す人が自宅から少し悪い音質で話すのを長く聞いていると、私は退屈させられる。そのような理由により、みんな任天堂スイッチを購入してはいけない。今確実に必要な物質をよく考えてください。高級なマイクが私たちが本当に欲しいものだ。間違っていますか?私の意見に少しは賛成すると嬉しい。

とても悪いWi-fiによってTinderを利用しています。家に設置されているWi-fiは非常に良くないです。私はとても不便を知ることになりました。だいたい妹と回線を競争して取っています。悪いWi-fiを利用することができるので、Tinderは写真が主に見ることができません。もっとも、Tinderで素敵な男性を見つけても私は彼に会うことができない。運が悪いことに日本は悪い政治が行われているので、来月も彼らに会うことができない可能性があります。Prime Ministerは今すぐ辞めるべきと考えます。理由は、彼は仕事を全くしていません。お金はいつもらえますか?アメリカやドイツは、すぐもらえました。私はいつも失望をさせられています。日本は悲しい祖国だと考えています。

最後にみんなに良質な情報を伝えます。知っていましたか?爪にネイルをすることで、とても良い気分で過ごすことができます。私たちが生きている時、手元を見ることが多いことは知っているだろう。それが理由です。
自分を愛しましょう。
男性もネイルすることを私は推奨します。外に出ないため、人に会いません。そのため、優れたチャンスは今です!私が好きな人もネイルをしています。彼はRMKの黒色を購入していた。とても安いものはほとんど薬局で売っています。例は、マツモトキヨシです。

それではさようなら。みんなを愛しています。

荒井めい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?