食っちゃ寝、食っちゃ寝牛かっつーの。

明けましておめでとうございます。
年末年始は何もせず、ただ家にいて食っちゃ寝してます。

ここ10年、年末はCDJで年を越してましたが、今回は開催できなかったため、久々に家で紅白を観てました。紅白楽しかったなぁ。
やっぱりこういう時こそ音楽って偉大で、ミュージシャンの人々が色々な工夫を凝らして届けようとしてくれてるのを見ると、自分も頑張ろうという気持ちになれます。
早くライブ行きたいね。

結局テレビしか観るものないんだけど、テレビも面白いから飽きずに過ごしてはいるけど、ここまで家でゴロゴロしてると凄い背徳感があって、「あぁ、テレビの人は仕事してるなぁ。自分こんな怠けてていいのかなぁ。」と思っちゃってる。

今年はちゃんと仕事に取り組もう。そう思った1月2日でした。

さて今年はどんな建物を建てようか。今年の後半は現場だらけだったからそろそろ図面描きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?