推しが薄毛になりまして

 A面の推しキャラが、薄毛になってしまった。
 頭文字Dから追いかけていた推しが、MFゴーストという同作者の別作品で、薄毛になっていたという噂を小耳にはさんだ。
 
 推しが薄毛になったとしても、推しの魅力は内面だし、若かりしの推しに思いを馳せても問題はない。ただのエイジングだ。本人が気にしているなら毎月毛生え薬を貢いでもいい。
 
 朗報もあった。忘れられない女性がいるから独身を貫いているところだ。A面も、おそらく独身を貫くので、仲間である。婚姻関係に縛られないフランクな関係になれそうだ(相手は二次元)。

 推しが薄毛になっても、A面は推し続けるし、老後だってきっと、若かりしあなたのことを思い出しては甘ずっぺぇ思い出に胸を躍らせるんだろうなァ。

 愛っていうのは、きっとこんなもんなのだろう。重いとか軽いとかそんなハカリじゃ計れないよ。

 もも味のアメをなめている。口の中でカランと音を立てる。この味を一緒に味わえたらいいな、とかそういう夢を見ながら生きているので、推しが薄毛になったって、A面は推しを推し続けます。

よかったらツイッターもフォローしてください☺️