見出し画像

アパレルの展示会に初めて行ってきた話

今日から新年度。
宜しくお願いします。とりあえずいろいろと行動する。

先日ではありますが、よく通ってる走攻酒GMからお誘いいただきアパレルの展示会とやらに初めて行ってきました。

都内某所で指定された場所へ向かうと完全に住宅街だったため、こんなところにあるのかと多少疑うこともありましたがGMがちゃんと来られたので一安心。元々走攻酒のGMはアパレル関係のお仕事をされていて、今回行ったところは過去勤めていた会社とのことでした。

とにかくおしゃれもできる範囲では好きだし、頑張りたいと思っているので多分誘ってくれたのかなと思います。

小物からトップス、アウター、靴といろいろな種類がありました。
オシャレなものがたくさんありましたね。これどうやって着るの?なんてものも。

行くまでは展示会=芸能人と思っていたので一般人は手を出せないものばかりかと思っていましたが案外そんなこともなくほんとに欲しいと思ったものだけ3つ買いました。当然、とんでもない価格だなというものも。。。今回こういうのあればなって希望は持ってたので良かったです。

あと展示会で購入すれば割引されることも初めて知りました。笑

店内の様子

緊張しましたが、何事も経験!
決めたことが一つあって、洋服は今後展示会かファミリーセールで買うということです。

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!