見出し画像

石川柊太投手の応援に行ってきました【vs埼玉西武ライオンズinベルーナドーム】

埼玉県所沢にも来るのは多分初めて?埼玉西武ライオンズの本拠地であるベルーナドームに初めて行ってきました!自宅からはまあまあ遠かったです...。西武球場前駅で降りたらすぐそこ。球場は一大テーマパークみたいになっててグルメも本格的で美味しそうだし、いろんな席種あるし、遊園地あるし。広いとなんでも楽しめる!

子供は途中で飽きちゃいますからね。家族連れで絶対楽しめる。

画像1

画像2

画像3

画像4

目的はもちろん、高校野球部同級生の石川柊太投手の応援です!
この試合は好投していたにも関わらず勝利投手ならずで残念...。ただ大人になっても野球部同級生を応援することができるなんて最高ですね!

画像5

初ベルーナドームは想像以上に蒸し暑くて軽く熱中症気味に。
何も食べずにビールとブルースムージーを飲みました。

画像6

画像7

画像8

冒頭にも書きましたがただ野球観るだけではなく飲食が充実してると嬉しい。ベルーナドームはどれも美味しそうでした。野球を観てもらうこと以上の付加価値を提供することが大事。どうやったら楽しんでもらえるかってことがすごく伝わります。

画像9

画像10

短い滞在時間ではありましたが野球観戦は最高に楽しかったです!
石川柊太投手の応援にまたお邪魔します笑

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!