見出し画像

【2024年時点で確認!】独立リーグでプレーしている都立校出身の選手達!

東京の高校野球は圧倒的に私立が強いです。
2024年に甲子園出場した関東第一は甲子園準優勝、早稲田実業はベスト8。
結果を出しました。上位に絡むのはさすが東京代表です。

今回はその私立を倒そうとしている都立高校で現在独立リーグでプレーしている選手を紹介します。NPB選手を輩出している都立出身者。

ほぼ野球は高校までに終える選手が多いです。高校卒業もプレーを続けてNPBへ行こうと努力していることは本当に素晴らしいと思うので応援させていただきます。
当然、独立リーグへ進んだということはNPBを目指して取り組んでいるという認識です。

--

■【徳島インディゴソックス】山崎正義【都立紅葉川】

■【姫路イーグレッターズ】三浦弦氣【都立足立新田】

■【武蔵ヒートベアーズ】野里 慶士郎【都立足立西】

【武蔵ヒートベアーズ】武内 風希【都立狛江】

大学、社会人含めて都立出身の選手はこれからも追っていきたいと思います!

--
【自費出版】


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!