見出し画像

『精神科医がみつけた3つの幸福』【書籍の感想】

アウトプット大全を読んでからこの人が著書の本は面白いぞということで読んでみることに。

今まで仕事で成果出すことしか考えてなくて、健康の部分を疎かに…若けりゃいけるだろみたいな。

全然そんなことなくて健康の部分が安定しないと精神的に不安定で年中イライラしてたし、思うような成果が出せず。数年前に健康の部分を整えようと取り組んでからは精神的に落ち着きが出て欲しい成果を出せるようになりました。

自分が何をしてるときが幸せなのか。どういうことをしてるときに調子悪くなるのか、仮に悪くなったときはどういう方法で対処するのか。健康でいることも精神状態を安定させておくことも自己責任。

本当に興味深く読めたので書評が長文になりました…具体的な方法や考え方が明確になっていて分かりやすかったです。


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!