見出し画像

【名門対決】関東一vs早稲田実(秋季東京都高等学校野球大会)

 東京屈指の名門である関東一早稲田実の秋季東京都高校野球大会を父と観戦してきました。スコアは6-0で関東一の勝利でした。スコア以上に関東一は能力がすごく高かった。打球の速さが群を抜いてるし、投手力や守備力も完成度がすごく高かったです。早稲田実には世田谷西シニアの後輩もいるので応援してましたが、完全に力負けだったように思います。。。

好カードだからなのか?緊急事態宣言明けたからなのかお客さんは球場がいっぱいになるぐらいめちゃくちゃいました。江戸川球場はちょっとスタンドが狭いですよね。

関東一の1番打者である井坪陽生選手は今後要注目です。走攻守全部素晴らしい。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!