見出し画像

待望♪木島平村竹内農園さんの甘いとうもろこし入荷しました💛

こんにちは😃母ちゃんシェフです。


日曜日ですね。今日も暑い💦松代です。


日曜日のしんこきゅうはカレー専門店「日曜限定!肉盛りカレー野郎🍖」に変身!


水も小麦粉も使わない、北信州のおいしい野菜がベースのヘルシーなカレー🍛愉しんでいただけます♫


食べる漢方薬とも言われるカレー野郎のカレー。市販のルー不仕様❣️9種のスパイスと野菜の食物繊維で腸活♫


食べて幸せ💛心も身体も元気になるカレーで夏に負けない❗️身体作りしてくださいね。

待望の木島平村竹内農園さんの甘~いとうもろこし!!やっと入荷しました。

早速毎年人気の「とうもろこしのコロッケ」作りました。ジャガイモも4竹内農園さんのほくほく新じゃがで!!

おかげさまで大盛況。40個以上作って作りすぎたかな?っと思いきや。。。。

残り2個です!

ご希望の方はお電話ください。お取り置きOK!

明日は月曜日。定休日です。母ちゃんは俊英高校の寮生のための食事作り!いよいよ明日が最終日です。楽しんできますね。


では!今日も良い一日をお過ごしください。


食べて幸せ心も身体も元気❗️

日曜限定 肉盛りカレー野郎

  by しんこきゅう(心幸食)母ちゃんシェフ 藤村綾子


#しんこきゅう

#心幸食

#肉盛りカレー野郎

#日曜限定

#カレー専門店

#化学調味料不使用

#長野市

#松代町ランチ

#松代町食事


よろしければサポートよろしくお願いいたします。