【本日は臨時休業いたします!】

おはようございます。

しんこきゅうの
母ちゃんchefです。

いつもたくさんの
ご利用を頂き
感謝しています。

ありがとうございます。

今日は食品の展示会
最新の食材情報の収集

と共に、

「より身体に優しい料理作り」

のために、「料理研修」
を受けてきます。

そのため、本日は

「臨時休業」

させていただきます。

よりお客様に喜んで頂ける
料理店作りを目指し
勉強してきます!!

「その日採れた野菜の顔を見て作る」

「20種の小鉢料理の組み合わせをカスタマイズできる」

しんこきゅうの

「あつらえ懐石小鉢料理」

おかげさまで
お客様の口コミ
SNSなどで
お客様が増えています。

と同時に満席や
お待たせしすることも
増えました。

嬉しい悲鳴です (人''▽`)ありがとう☆

「このままでは。。。」

との思いと

「より快適に!使いやすく」

を目指し
メニューをリニューアル
することにしました。

「しんこきゅうのメニューは変わります」

より使いやすく
わかりやすく
愉しく!
美味しく!
を目指し

7/2(火曜日)

から変わります。

常連のお客様からは
「このシステムが良い!」
とのお声も正直とても多いです。

なので、変えるのではなく

変化しよりよく!

「進化するお店作り」

します。

進化する店までと10日間!!

ワクワク!!

愉しみにお待ちくださいね。

そして、この10日間を
「カスタマイズできるここだけ味」
愉しんでください!!

今日も娘と勉強会

お客様の笑顔作りのために
しんこきゅうは

どんどん進化していきますよ。

お客様の笑顔と共に”!!

今日のお休みよろしくお願いします♪

では!良い一日を!

「食べて幸せ!心も身体も元気」
しんこきゅう(心幸食)
母ちゃんChef 藤村綾子
=====================
#しんこきゅう
#心幸食
#松代ランチ
#本日臨時休業
#化学調味料不使用
#無添加
#進化する店作り
#お客様の喜ぶ笑顔

よろしければサポートよろしくお願いいたします。