見出し画像

【春の山菜第二段 わらび!!何と春巻き作りましたよ!食感愉しんで♪】

こんにちは!

食べて幸せ! 
心も身体も元気
になる料理を作る
母ちゃんchefです。

GW3日目です。

昨日も沢山のお客様。

お待ちいただいてまで
食べて下さったお客様

感謝です💛

お越しの際は是非
お電話ください。
026-214-3108

お席の状況等
ご案内しています。

さて!本日は
春の山菜代表!
「わらび」君

手に入りました。

2品のわらび料理
作りましたよ!

1品目は
自家製塩麹と
本枯節を利かせた

「本枯節香るわらびの煮びたし」

2品目は
豆腐とわらびを使った

「五目わらびの豆腐春巻き」

作っちゃいましたァ~。

わらびの独特のぬめりを
春巻きのパりパリと
コラボ

わらびの食感を愉しめる

しんこきゅうでしか
食べられない!!
春巻き。

作りましたよ!

是非ご賞味ください。

詳しくはインスタグラムへ
https://www.instagram.com/p/C6VblpuhGy6/

今日は月曜日ですが
しんこきゅうは
営業してますよ!

GW期間中はお休み無!

5月7日まで無休で
営業してます。

8,9、10は
3連休いただきます!

わらびのここだけ味で
GWもあなたを待ってます!

では!今日も良い一日を!

「食べて幸せ!心も身体も元気!」

しんこきゅう(心幸食)母ちゃんChef藤村綾子
====================

#しんこきゅう

#心幸食

#GW営業中

#松代ランチ

#化学調味料不使用

#松代レストラン

#松代定食

#わらび食べれます

#山菜料理

#旬の野菜たっぷり

#無添加

よろしければサポートよろしくお願いいたします。