見出し画像

バリウム検査

昨日はコロナ禍の健康診断でした。

いつものセンターは今使えないらしく会社単位で別ホールで実施されました。

X線撮影のバスは結構ポピュラーですが今回バリウム検査はどうすんの?と思ってたらバスありました!

ワタシは別にあの造影剤シェイクも大丈夫なんでバリウム検査結構好きです!

何が面白いってええ大人が人に指示されてゴロゴロ回ったり逆さまにされたり。。自分の意思完全無視で操られるこの体験 人生にあんまり無い!あとホンマは胃の中が塗り潰されていく様をめっちゃ見たい!見れたらもっと技師に協力できるのに!!

バリゲー開発提案したい!!

誰に?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?