sk1607_青山ハウス002

ご挨拶

初めまして。

建築専門誌などを発行している出版社・新建築社と申します。新建築社は、1925年の『新建築』創刊以来、建築作品や建築・都市の情報などを国内・国外に向けて発信して参りました。

2016年からはデジタル媒体での発信に目を向け、ささやかながらデジタル上での情報発信も行なっております。

instagram

新建築データベースβ

a+u Magazine

また、2016年5月より新オフィス「青山ハウス」を開設し、建築を中心としたイベントの企画・運営なども行なっています。

新建築社青山ハウス


新建築社は建築や都市について、紙に留まらない幅広い発信のあり方を模索しています。

note上でも建築や都市などに関連した記事や情報などを発信できればと思い、まずは始めてみた次第です。

ゆるりとした更新になるかもしれませんが、是非よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?