見出し画像

気持ち次第でやり直せます

いま借金で悩んでる人います?

私は30代になって借金300万円を積み重ねました、数多くのクレジットカードを発行して乱用しまくり、複数の銀行カードローンからも借りまくりった挙げ句の結果でした。

正直なところ、この時は人生詰んだと思いましたし途方に暮れました…
それでも自ら命を断つ勇気はありませんでした、臆病な性格だったのが幸いだったのかもしれません。

長い年月はかかりましたが、地道に返済を続けて借金300万円を無事に完済できました。

人生の幕引きを自らしてしまうのは非常に勿体ない事です。
生きている限りやり直せるので、色々な方法で取り組んでみたほうがプラスになります。

自分で未来を切り開くのが大切な事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?