見出し画像

特化したクジ引き運はある

皆さんは自分が運が良いか?悪いか?と悩んだ事はありますか?

私は金運に関しては悪いと思ってます、なぜなら借金300万円を作ってしまいましたから(汗)

しかしながら、クジ引き運だけは良いと自信がある。
今まで沢山の懸賞や抽選などに応募してきたけど、大体は当たった事が多いなと振り返る。

つい最近だと、X(Twitter)の懸賞で当選した物がある。
下記の画像をご覧ください。

TVアニメ『葬送のフリーレン 』
フリーレン役 種崎敦美さんサイン

TVアニメ『葬送のフリーレン』は週刊少年サンデー誌で人気連載中の原作漫画をアニメ化した作品で、魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー作品です。
長生き種族であるエルフのフリーレンが主人公で、実力派声優の種崎敦美さんが演じています。

何気なく応募した懸賞だったので当選するとは全く思ってませんでした、本当にクジ運だけは良いと思った今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?