見出し画像

行動したからこそ、今がある

いま何かに悩んで足踏みをしていませんか?

私も借金300万円を積み重ねてしまった時は自己嫌悪していまい、どうすれば良いのかも分からなくなり、解決の為の行動が出来ませんでした。

しかしこういう状況になっても、自らの命を絶つ選択肢は浮かばなかったです、そんな度胸は自分にはありませんでした。

何がきっかけなのかは思い出せませんが、

諦めたらそこで終わり

この精神をいつの間にか習得していたお陰で、めげずに返済方法を調べて任意整理にたどり着き、友人から具体的にアドバイスをいただきながら借金を完済しました。

悩んだ末に諦めてしまうのは本当に勿体ない事なので、失敗しても生きている限りやり直しは出来ます。

先ずは思い切って一歩を踏み出しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?