見出し画像

【企画参加】Seoさんのことが好きです。

こ...これは...完全に告白!( ゚д゚)笑


最近フォロワーさんの企画に(勝手に)参加することが多いあいしです。


清世さん▶︎どばんさん▶︎「Seoさん」←今回


という流れで、今回はSeoさんの企画「月のスタンプカード作り」に参加しました😚


企画詳細はこちらです⬇︎



簡単に言うと、

心に良いことをすると、お月様からスタンプを貰えるから、そのスタンプカードとスタンプを作ってみよーう!


という感じの企画です!


Seoさんの紹介

Seoさんは、私の推しnoterの一人です!

私はSeoさんの(中の人もいるけど)言葉や雰囲気がとても好きで、記事を読むたびときめくというか慈愛に満ちるというか、(まさか恋😚?)


以前、私が書いたこちらの記事で、


Seoさんにもコメントをいただき、Seoさんは本当に臨死体験をしたということを伺いました。

当時はとても辛かったのだと思うのですが、その時のことを記事に書いてくださり、感謝です。


死ぬことも許されていない」という言葉がすごい印象的でした。
人は何かの使命を持って生まれてくるというのは本当なのかな?
と思ったりすることもありますが、Seoさんが今を生きてくれてるおかげで私の心はぽかぽかです(〃ω〃)キャッ


こちらの記事では、Seoさんの名前の由来が述べられていました。
Seoさんは神様です(*´꒳`*)


他にも最近特に気に入っている記事を貼らせていただきます(大好きかよ)




月のスタンプカード

やばい:(;゙゚'ω゚'):
Seoさんについて話すぎてスタンプカードが全然登場できず...


ふふふ、
ついにiPadを手に入れたのでデジタルイラストデビューです😚


🌙 月のスタンプカード🌙



Seoさんのカードにだいぶ引っ張られてしまった感がありますが...

とりあえずフルムーンを!🌝
そしてSeoさん(織姫)を!🎋


記事にイラストを挿入したところ、謎に画質が落ちてしまいましたが、月に入れた文字はこちらです。

pray upon the moon


りようさん(と、kiriさん)のこちらの記事に出てきた「月に祈る」という言葉を気に入っていたので、私も使いたくて入れました(笑)
(これだから中二病はまったく!)


月の周りの丸い光はスタンプです。


🍡うさぎさんスタンプ 🍡


月にはうさぎが住んでる説を推しているので、スタンプはうさぎさんが臼、かと思いきやレインボーの打ち出の小槌で押してくれます🐇♡


ぽんっと押されたこのスタンプは、新たな星となり宇宙空間で輝きます💫

宇宙は今のところ無限に広がっているらしいので、カードがスタンプで埋まることはないでしょう!(゚ω゚)



私もお月様からたくさんスタンプ貰える人でありたいな〜(´∀`*)🌝✨



Seoさんから爆速でお返事をいただきました🙈



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?