見出し画像

【予知夢】昨年12月中旬、ジャンボジェット機が炎上した夢を見ていました。

昨年の12月中旬、
ジャンボジェット機が炎上した夢を見ていました。

↓その時のツイートです。

2023年12月18日の早朝の夢

ジャンボジェット機

ものすごい強烈だった

この世の世紀末が来たかと思った#予知夢

— 深海月Lina*Earth’s Navel Lay Line (@mkt_LINA) December 17, 2023


私は、毎日、必ず夢を見る方なのですが、
どうしようもない夢なら、
私も気にせず、そのまま忘れていきます。

でも、時に、ものすごくインパクトのある夢を見ます。
今回のジャンボジェット機が炎上する夢は、本当に強烈な光景でした。

夢の中で、私は、なぜか新潟の実家の自分の部屋で寝ていました。
すると、外で、ヒューーンというミサイルのような音がして、
どんどんこちらに近づいて来るというか、

「近くにミサイルが落ちてくるんじゃないか..?」ぐらいの音がしたので、
私は、夢の中で起きようとしました。

夢の中とは言え、寝起きですから、寝ぼけ眼で、
窓の外を見てみたところ、

ジャンボジェット機が、
着地する寸前で、ボン!という音と共に爆発して炎上しました。

私は、その光景を見た時、
「ジャンボジェット機がミサイルに打たれたのか?」と思いました。

なぜなら、起きる寸前にヒューーンという、
ミサイルのような音を聞いていたからです。

とにかく、私はびっくりして、今度は本当に目が覚めました。

あまりに強烈な夢だったので、「まさか予知夢?」と思い、
すぐにスマホを手に取り、Xを開いて、見た夢をツイートしました。

なぜかは分かりませんが、ツイートをしないといけない感じがしたんです。証拠を残してかないといけない気が。

そこで、私は、
「ジャンボジェット機が炎上した夢を見た」と書こうと思ったのですが、
倫理上、あまりに不吉な内容だと自覚し、
言葉控えめに文章を改めツイートしました。

もちろん、夢のことなので、反響はありませんでした。

そこから約2週間後の2024年1月2日、
ジャンボジェット機が炎上しているニュースを見ることになります。

夢の中では、新潟の実家でのことでしたが、
正月三が日は、家族で毎年スキー旅行に新潟に行っていたため、
実際は、新潟のスキー場のホテルで、
ジャンボジェット機炎上のニュースを見たことになります。

【新潟というロケーション】で、
【ジャンボジェット機が炎上する光景を見る】というのは、
正に、12月中旬に見た夢と同じでした。

この予知夢は、予知夢を見ただけで終わらず、
なぜ、この夢を見たのか、
その意味を追求する考察が必要だと感じています。

引き続き、この夢について自己内面を探求し、
何か気付きがあれば、ブログでお話したいと思います。

深海月Lina

私の覚醒体験や、巫病に纏わる話を
YouTubeチャンネルでお話させていただいています
もし宜しければご覧ください。

深海月Lina | Earth’s Navel Ley Line




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?