見出し画像

伊勢山天照皇大神宮→江ノ島神社→皇大神宮→鶴岡八幡宮、十字を切って神社参拝、戦場の壮絶な憑依体験をしました。

こんにちは、深海月Linaです

今回は、予定していた お題を 急遽変更し 緊急報告です
予告を変更してしまい 大変申し訳ないのですが

今年 2022年2月の連休から4月にかけての 約1か月半
私に 奇妙で 不思議なことが 立て続けに起こりました。

何かに憑依されたような..
また時に 覚醒状態にもなり
ピーク時には 使命のようなメッセージも受け取りました


今回は ついこの間
私自身に 起きた 奇妙で不思議な体験を お話して参りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?