歌詞: 『Laid-back!!』

足音響かせ朝が来た
今日もどこかで犬が喚く

何回も流れる不祥事は
美味しくもないからゴミ箱へ

扉を開けたらそこには憂鬱
モノクロで平坦な有象無象

その中に僕もいるのかな
いやいるわきゃねえな
このまま行くぞ

ただ明日を夢見て歩きたい
気楽にやろうぜ 死にやしないよ

今日も揺れるこの街の真ん中で
ぶれないまんまヘラヘラしたいな

待ちに待った開幕
これからも続く僕のソロパート

大声響かせ夜が来た
今日もどこかで猫は死ぬ

何回も聞かせた説教に
効果はないってわからんの?

扉を閉めたらそこには沈黙
真っ黒で孤独な袋小路

この中で俺は終わるのかな
いや終わらせねえよ
まだまだ行くぞ

ただ昨日を夢見て眠りたい
置いてきはしないぜ 安心しなよ

今日も崩れるこの星の真ん中で
ドミノを並べて倒して遊ぼう

いよいよをもって終幕
ふざけんなここからが俺の独壇場

ただ明日を夢見て歩きたい
気楽にやろうぜ 死にやしないよ

今日もグラグラなこの月の真ん中で
ただ君と踊って夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?