見出し画像

《UberEatsおすすめvol.1》ティーヌンキッチン西新宿

こんばんは。新宿男です。

コロナによる外出自粛により時間を持て余しすぎたので、noteを始めることにしました。

とはいえ特段書くことが思い浮かばないので、UberEats狂としておすすめのお店を記録に残していくことにしました。

記念すべきvol.1

に選んだのはここ。

僕はタイ料理というか、パッタイとガパオライスが死ぬほど好きです。
このティーヌンキッチン様は、なんとその二大巨頭を1セットにしたランチを提供してくれています。

ちなみに、このガパオとパッタイのセットはランチ限定です。

お値段、なんと800円!(驚愕)
なぜこんなにお得なのか疑問ですが、本当においしいです。

・安い
・うますぎる
・届くの速い
ということで、コロナのずっと前から愛し続けて休日の昼どちらかは必ず頼んでます。

履歴を見たところ、バカの1つ覚えのように40回も頼んでました。
ティーヌンキッチン様が配達圏内の方は、ぜひ一度は頼んでみてほしいです。

コロナの支援について

UberEats素敵だなと思うのですが、お店・配達パートナーの方それぞれを支援できるようになっています。

お店

配達パートナーの方

お店にも配達してくれる方にも100円とか150円じゃ全然足りないと思うのですが、絶対しないよりはした方が良いと思ってるので毎回してます。
僕は募金とかはしたい人がして、それがみんなに広がったら良いなと思ってます。
こんなときでもごはんを作ってくれるお店と届けてくれる人がいることに感謝です。

初noteを書き終えました。

今回言いたいのはティーヌンキッチン様最高ということでした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?