見出し画像

ガラホが壊れた

正月になると同時に妻のガラホが全く電波を受信しなくなりました。
ドコモショップは今日からオープンだったので、予約して修理をお願いするとSIM
がダメになっているとのことで無料で再発行 無事元に戻りました。
携帯が壊れるってホント落ち込みますよね。
夫婦でとっても暗い正月を過ごしたのですが携帯が治ってお互い気持ちが晴れました。
SIMを入れ直して再起動中2人で穴が開くほど画面を注視し
電波が届いた瞬間は大喜びでした。

それにしても銀行も ドコモショップもどんどん店舗がなくなり
トラブルが起こってもインターネットでなんとかしないといけないのはホント老人に厳しい社会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?