アレルギー性鼻炎の考察③

この記事を読んで下さる人の中にはすでに答えを知っているかたもおられるかもしれないが、私の考察にお付き合いくださりありがとうございます。

コメント設定よくわからず、皆様のメッセージは受け取れませんが、愛を受け取り、愛を送ります。

昨日も息子の鼻詰まりが夜ひどかったので、例のごとくアロマミストで、コパイバマリマリ、という、ブラジルアマゾンからの最強オイルを吹きかけていたら、随分軽減。スースー寝た。

夜2時ごろ急に、ホルムアルデビドが原因かもと思い、いろいろ調べた。

朝、不動産屋に電話して確認。基準値を意識した資材で建築しているとのこと。

新しく入れてる無印の家具やら、原因はいくらでもありそう!

とりあえず、観葉植物を設置、換気し空気浄化。

ありがたき、自然界の植物。

人間の生み出した毒まで

ナウシカの王蟲か

ベッドを買おうと思っていたが、ホルムアルデビド、意識して選ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?