見出し画像

街で見たビビるカップル3組

① 駅でチュー

いるいるとは聞いてたけど、こないだ新宿にまじでいた。終電近くなったころ、カップルなのかカップルではないのかが謎に包まれている男女が改札前でイチャイチャしていたので、「これは駅チューチャンスか!?」と思い、しばらく見ることにした。そしたら2秒後にした。ふいをつかれたので二度見したら、二度見のタイミングでまたした。しかも、今度のは長い。「顔ヨガかよ」ってくらい唇を突き出している。もうそこまでやるなら、自宅のほうがいろいろ都合がいいんじゃないだろうか。どうしてオープンな場所で唇を突き出し合えるのかがわからない。その顔面、シラフの他人(私)に見られてますよ……

② 男が〇〇ハラ

この世には、力関係がやたらと目につくカップルが存在する。飲食店で、男が女に対して「水」と一言。女は言われたとおりに水を注いでいく。隣でラーメンをすすりながらそれを目撃した私は、女にテレパシーでこう伝える。逃げて!!!!!! あんたにはもっとふさわしい男が必ずいるから!!!!! こういうのってたしか〇〇ハラ系の名前がついてた気がする。てことは、逃げていいやつだから!!!! さっき注いだ水を男にぶっかけて、「己でやれ!!!!!」って言い残して逃げていいやつだから!!!!! ……などと他人のカップルを心配しているうちに、私のラーメンは冷めていく。

③ 六本木ヒルズのカップル

先日、パリピのメッカ「六本木ヒルズ」のスタバで怖いカップルを見た。(デートスポットに「六本木ヒルズ」を選んでる時点でもう怖いけどそれは置いといて……)外から1匹のハトが飛んできて、カップルの目の前に着地。その瞬間、男が床を思い切り蹴ってハトを威嚇。ハトはびっくりした様子で逃げていった。それを見て笑う女。こういうヤツらがSDGsとか言いながらも公園の再開発をし、そこで得たお金で六本木ヒルズに住んでるに違いない。(偏見)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?