初!!対面稽古🧘‍♂️

どうも!こんにちは!
去年普通に履いていたズボンがキツくて
しょんぼり気味の工藤です😌

「ざらば」「はじまりが悪ければ」共に、
初めての!!対面稽古でした🙌

オンラインでは何度も会話しているのですが、
「初めまして〜!」とか「お久しぶりですー!」
なんてやり取りをしたりと、
なんとも不思議な感じでした!

そしてやはり!!直接のやり取りはいいもんだな〜!
というのを噛み締めながらの稽古っ!!

どちらの稽古も最初は、体を動かす稽古🤸‍♂️

「ざらば」ではこ〜んなかんじで、

画像1

「はじまりが悪ければ」はこ〜んなかんじ!

画像2

ちょっと伝わりづらいかもですが、いたって真剣です。
ほんとだよ?

集中力が重要で、私は頭から煙がでるかと思いました。

もちろんそれぞれ脚本も読み進めていきました。
より理解を深めるために、話し合いも交えます。

「ざらば」

画像3

画像4

画像5

「はじまりが悪ければ」

画像6

画像7


そして爆笑してる主宰

画像8


いっぱい体と頭を使ったのでヘトヘトです。
文書を書く力が残ってないため、お写真に頼りました。
許してくれよな!!

そしてヘトヘトと同時に、
これから作品が出来上がっていくことへの
ワクワクも!!もちろんあります!!!
楽しみにしててくれよな👌

ワクワクを約束できる舞台の予約はコチラから↓
【前売りチケット(全席自由)】
ticket.corich.jp/apply/112881/
【公演詳細】
https://stage.corich.jp/stage_main/92208
【劇団HP】
https://www.shinjukukousha.com/

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?