「はじまりが悪ければ」稽古🐥

こんにちはー!工藤でございます!!
暑すぎるんですけども!?!皆さんお元気ですか!?
稽古は、オンラインでの読み合わせが順調に進んでおります。

読み合わせが進んでいくほどに、
おおお!!おもしろい!!おもしろいよね!?
と脳内でお祭り騒ぎが繰り広げられます🤯

私は初演のざらばに出演していたのですが、
今回2作品の雰囲気が全然違うな!
と改めて感じましたね。
こりゃとんでもねぇなことですよ。いい意味で。
乞うご期待!!!!!!!

稽古終盤で太田さんが、
「写真取らなくて大丈夫ですか?」
と天使のささやきをしてくださり、めちゃくちゃ助かりました。
天使がささやいてくれるパターンもあるのですね。

画像1

ご覧下さい。圧倒的ダブルピース率。
引き続きダブルピースしながら稽古していきます!

画像2

画像3

【前売りチケット(全席自由)】
ticket.corich.jp/apply/112881/
【公演詳細】
https://stage.corich.jp/stage_main/92208
【劇団HP】
https://www.shinjukukousha.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?