見出し画像

神楽坂コンシェルジェご案内マップ

昨日(4月2日)は西武新宿線中井から「新宿桜めぐり」で記載した活動をしました。

特定非営利法人粋なまちづくり倶楽部主催の櫻の季節!春のコンシェルジュ神楽坂まち歩きツアーが開催されていることもすっかり忘れていました。

毘沙門天善国寺前で偶然に案内している方に遭遇して、16:00の最終回に参加させて頂きました。

本多横丁、大手門通り、小栗横丁、芸者新道、神楽坂仲通り、かくれんぼ横丁、兵庫横丁を通って、寺内公園で解散でした。

途中で職人さんの遊び心のハートも見付けることが出来ました。

色々なお話をお伺いすることが出来て、本当に楽しかったです。

また、色々な企画に参加させて頂きたいと思います。

 

※トップ画像は神楽坂コンシェルジェご案内マップの写真です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?