見出し画像

「おまえは、諸葛孔明かっ!!」占いが好きすぎて家で軍師と呼ばれている私。(占い付き♪)

ようこそ!占い大好きっ子のみなさん!!!

や~~~~、軍師か。よくよく考えるとかっこいいな。このnoteでもよくお話している占いのこと。今日もまた新しい発見があったのですよ。

いやはや、占星術やオラクルカードも大好きで、よく家で気がつくと、星の配置を見たり、カードを引いたりしているんですが、そんな様子を見て夫が数年前から、私の事を諸葛孔明と呼ぶようになったんですね。タイトルの意味はそういうことです。

と、まぁこの数段まで書いて、今日のnoteの結論まで書いてしまったわけですが(笑)、Youtubeコンテンツにもしてるんで、せっかくなんで後で占って行ってくださいね!

で、最近ハマっている占いですよ、サビアンシンボル★

このお話に関しては、ここでも詳しくお話してるんですが、


また面白いシンクロがありました。私が生まれた時の土星の位置が、

「 ボルシェビキプロパカンダを広める人」だったんですよ・・・。


や、一体何のこと?って感じだと思うんですが(笑)すいません。

サビアンシンボルって、星の配置の角度をそれぞれ、あるチャネラーの方が視覚化したものなんですね(^_^)私は上の解説でまさかの「人魚姫」の角度の星配置があり、人魚姫を目指していた自分としては、お天道様に見透かされた?ってくらい震え、これから自分の直感をもっと信じていこうっていうトークをしてるんですが、

ここにきて、また鳥肌が・・・・。ボルシェビキ・・・。

だって、私が最近アニメでさんざん使っていた音楽って、

ボルシェビキ時代の代表作曲家」ばかりだったので・・・・。

!!!!!!!!!

これって、「 ボルシェビキプロパカンダを広める人」ですよね?

↑ 最近のアニメより・・・

ここでまとめてました。


う~~~~~ん、直感!!!直感!!!

大事にしていこーーーーーーーー!!!!!

はい!

それでは突然ですが、あなた様も占ってみましょう♪

下の5つの動画から、お好きな占い動画を1つ、お選びください(^_^)

★何かメッセージ受け取っていただけると思います(^_^)★






今日も読んで下ってありがとうございました!


【ここからは有料100円になりますが、この試み面白い!と思ってくださる方は、ぜひご購入よろしくお願い致します!】
5年前に私が制作した「性的な表現を含む」LINEスタンプがリジェクトされてしまい、とうとうこの世に生まれ出る事の出来なかった「私のファーストLINEスタンプシリーズ」というのがあるのです。それをこちらで毎週、1点絵ずつ(全34絵)、スタンプになる前のトリミング未処理な段階の画像付きで、公開いたします。このエロスとはいったい何なのか、じっくり御覧下さい。詳細記事はこちらです。→ 【私とエロスとスタンプと

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ここから先は

106字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

面白いことを思いついたら全部、やっていこうと思っています。あなた様のお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。真珠子より