見出し画像

開始しました!!60代の働き方改革

進化占星学を通して

『自分らしく今を愛と感謝で生きること』の

サポート活動をしている

星読みコンシェルジュ☆MASAKOです。


去る3月31日に18年勤務した会社を

退職しました。


半年前の9月に

「辞める!!」

今後は

フリーランスで働くことを

本格的にチャレンジしようと決めて


「清水の舞台から飛び降りる!」

覚悟で

人事部長に伝えました。

(冷静ながらもかなり驚かれた様子でした)


それから半年間・・・


いろいろチャレンジしながら


いよいよ4月1日から

【60代の働き方改革】が始まりました!!!


そんなチャレンジをこのnoteの中に

書きつづってみたいと思いますので

共感したり・・・

参考にしてもらえることが

あればいいなと思います。


次は

「なぜ辞める覚悟の決断ができたのか・・・」

について書いてみたいと思います。


宇宙サロン☆心の遊園地Spica

星読みコンシェルジュ☆MASAKO


#働き方改革 #60代 #星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?