金融ブラックの人が作れたクレジットカード又は同機能

あなたは今、クレジットカードをつくれますか?

ここでは著者が実際につくれたクレジットカードやそれ同等の機能を紹介します。

まずは著者のクレヒスを先に紹介します。

21歳の時に6社合計210万円の借金をして返していません。全て消費者金融です。3年前、1社のみ裁判になり時効の援用を使い無くなりました。残りの5社はクレヒスに延滞が付いたままです。本当は全て時効の援用したいんですが、なかなかタイミングが合わず今に至ります。

1.アメリカンエクスプレス

びっくりかも知れませんが作れました。何社か数年に一度挑戦していたのですが、ことごとくアウト。(当たり前)そんな時とあるサイトで自分に似た境遇の方がアメックスのカードを作れたと書いてあり、応募したところ審査に通ってしまいました。理由は不明ですが2人の共通点は、最近の借金でない事・長期の延滞ブラックである事でした。

似た境遇の方がいましたら、挑戦してみるといいかも知れません。

2つ注意があります。

アメックスに直接申し込んで自動診断機能をつかってください。ANAアメックスが1番通りやすいみたいです。カードを作った当初20万円まで使用出来ましたが、3ヶ月後に10万円まで下がりました。

2.バンドルカード

あと払い一括方式でバンドルカードというカードがあります。VISAが使えるお店はだいたい使えます。最初はたしか5000円スタートですが、支払いの遅延や利用実績に応じて金額が増えていきます。遅延したりすると利用できる金額が減りますので気をつけてください。


3.メルペイ

メルカリが運営しているメルペイというものがあります。あと払い一括方式ですが、利用できる範囲がIDの使える店舗という事で結構あります。これも最初は数千円ですが、利用実績やメルカリ使用状況により金額は上がっていきますので、利用してみるのもいいと思います。

ブラックの方、お金に困った時に挑戦してみてはいかがですか?