何を書けばいいんだ??

こんにちは。いや、、はじめましてか!!
現在大学3年生で月〜金ほぼ毎日授業がパンパンかつ、土日はクラブチーム(企業型)で野球していつ休んでるんだ?ってツッコミたくなるような人間の長濱慎士郎です。

なぜこんなに毎日が忙しいのかって教職課程を履修(中社、高公、特支)しているため、朝6:30に起きて、7:30に家出て、家に帰るのは20:00頃でクタクタになりながら帰ってます😇
ブラック企業に勤めてる社会人ですか?ってくらいの毎日だから『大学生=人生の夏休み』ってなんなんだよ!?って話ですよね笑笑
学校が始まってからずっとこんな感じで毎日毎日キツすぎて夏休みが待ち遠しいです笑

こんな感じで僕のくだらない独り言を呟いていきます!土日の野球や、これまでの人生についてもふれていこうかなって思います!

たまには昼まで寝てぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?