【3つ目の気付き】僕の1番の武器で生命線 ※動画付

負け続けから現在に至るまでの、自分にとって大きな気付きを順番に書いてます。このnoteは3つ目の気付きです。

この3つ目の気付きの使用率は95%です。

僕は1日の約定件数が平均で100〜200件あり、多い時では300〜500件あります。そのほぼ全てのトレードで利用してる手法となります。

3つ目の考え方は実にシンプルで、僕の中で最強の武器となっています。

デイトレード、スイングトレードでも使える考え方です。

僕は、1つ目の気付き、2つ目の気付きと武器が増える度に少しづつトレードは安定化していき、それに伴い収支も向上してきました。

いつしか、僕は毎月ほぼ全勝に近い結果を残せるようになっていました。

気付きは全て大事ですが、この3つ目の考え方が僕の1番の武器であって、僕の生命線です。

僕のトレードの柱と言っても過言ではありません。

投資歴は約20年で、専業デイトレーダーになって約4年間、ほぼ1日も休まず9:00~15:00まで板とチャートを見続けていますが、この3つ目の気付きは20年間で1番の発見であって、今後お爺さんになるまで投資を続けたとしても、これ以上の発見はきっと僕にはないと思ってます。

この3つ目の考えがないと、大袈裟でもなんでもなく僕は勝てなくなる自信があります。

この3つ目の考えなしでは、かなり運の要素が強くなると思っています。

僕は色々な武器を見つけてきましたが、断言します。

この3つ目が僕の1番の武器です。

僕のトレード人生で最大の発見であり気付きです。

武器だけではなく、防御の付加価値もあり、特別売気配などに巻き込まれる事も減りました。

大袈裟に言うと、皆これさえ知ってれば負けにくくなるんじゃないかと思うほどです、、、、

でもどんなに自信がある手法でも、僕にはやっぱり強くオススメする事はできません。

やっぱりこの世界に絶対がないのは紛れもない事実です。

同じトレード手法、同じ考え方でトレードしても、使い手の思考によって結果が変わるのがこの世界。

何度でも言わせて下さい。

絶対勝てる手法なんて100%存在しません。

しかし、僕の投資人生で、この気付き以上の発見は今後ないと考えてます。

自信を持ってお届けできるnoteとなっていますが、やっぱり内容を見てガッカリされる方も必ずいると思います。

ですので、金額も高いしこれで絶対勝てるようになるわけではないので、目を輝かせまくってる人、期待しまくってる人はお願いします。買わないで下さい。

ゴリ押しするのは好きじゃないですし、ガッカリされるのがホント嫌いなんで本当によろしくお願いいたします。

でもこれだけは信じて下さい。

僕はnoteにもブログにも嘘は一切書いていません。自分が気付いた事をありのままに書いてます。本当の事しか書いてません。

この武器は僕の正真正銘の生命線で、現段階で僕の1番の武器となっています。

嘘は書けません。

トレード動画ではないですが、動画もあります。少しでも負けにくくなるきっかけのnoteになったら嬉しいです。

金額も高いので3つ目は生きたnoteにしております。不定期となりますが、僕のトレードの考え方をちょこちょこ更新しています。追記更新内容は、3つ目の手法を実際に使ったトレード方法や、エントリー理由、エントリーポイント、考え方などです。

また、質問や説明不足などがあればDMでご対応させていただきますので、X(Twitter)のDMブログのお問合せより気軽にご相談下さい。
X(Twitter)のDMですが、Xのシステム変更により2023年9月現在相互フォローでないとDMが送れない仕様となっております。僕のツイートに一声お掛けいただければフォロバいたしますのでよろしくお願いいたします。

記事内容に修正が必要だと感じれば分かりやすく、臨機応変に更新していこうと考えています。noteの内容を変更した場合など、フォローしていただければ通知が届くシステムになっておりますのでご安心下さい。

※よく頂く質問です。
「3つ目の気付きは今現在も使ってる考え方ですか??」
同じ考えは相場でずっとは通用しないなんてよく言われてますが、僕は同じ考え方で今現在(2023年9月現在)も毎日相場に参加しています。ただ相場に合わせてロットや注文の強弱は変えています。

ここから本題です。

ここから先は

12,250字 / 26画像

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?