見出し画像

Yujiさん条件決め打ちセッション~鑑定編~

前回の「Yujiさん条件決め打ちセッション~鑑定当日の朝まで編~」に続き、いよいよ鑑定編です。鑑定では、本当に盛り沢山の事を教えて頂きましたが、ここではこれからの自分の人生をUpdateさせて行こう、という覚悟を持って今生のミッションと、活かすべき財・能力に絞って書いていこうと思います。最後まで読んで下さった方は、心のなかで「せいぜい頑張れよ」とつぶやいて頂けると嬉しいです。

今生のミッション

社会的属性から解脱し、Freedomへと向かう→自分の城を持つ

  • No. 2や参謀ではない(自分はこっちが楽)

  • まずは1人の城でもOK、後から増えるかも

  • 直感をガシガシ出していく

  • 収入の安定を求めてはいけない(まさに今は安定を求めてる)。魂はUP&DOWNを経験したがっている

  • 能力を活かして、どこかに属するのではなく、自分でやることが大事

隠れミッション

人気者に、オレはなる!(ワンピースっぽく)

  • 人からどう見られるかを意識するように(できない人です)

  • 身につけるものを考えること(無頓着です)

  • スタイリストさんとかに相談もあり(当然未経験)

財・能力について

心と身体のケアのお手伝いをする人(6H木星⇔12H土星から)

  • 見えない世界の仕事、向いてる

  • カウンセリング力、頼られ力を活かして心のケア、合っている

  • 五感が鋭いのを活かしてボディワーカー、合っている

  • 錬金術師的座標を活かして、浄化を助ける(これ重要)グッズなどを作成・販売、合っている

補足

  • 一歩を踏み出すなら、2023年4月から7月はおすすめ

  • やらずに2025年7月27日を迎えると、上からのお仕置きが。。。(まだ執行猶予あり)

  • これらは上からのサポートが強力に得られるので、一歩進めばトットトトー、とトントン拍子に進むはず

  • 心と身体のケアは、クライアントさんを原点・源に戻してあげるイメージ

  • まずは自分の感覚を信じること。次に脱社会軸、そして自分軸・個の確立へ

  • スター・ウォーズのルークで言えば、すでにオビ・ワンには出会えている人(まだ少ないらしい)。なのだから、星を出てマスターヨーダに会えば、次のステージへと

全ては自分次第

上記が、Yujiさんに鑑定して頂いた、自分のミッションと能力です。自分の年齢(50)とそこから来る経験もあるかもしれませんが、思ったよりもグハグハなりませんでした(笑)
まー、自分にとっては社会に出てからは、サラリーマン以外を経験してないので、それが一番ハードル高いわけですが、でも!ほんの少しでもいいから前に進んでみて、ちょっとずつちょっとずつ、匍匐前進でもいいから前に進んでみて、残りの人生をUpdateさせる事が、Update職人Yujiさんの鑑定を受けれた幸運への恩返しになると思って、頑張ります。

Yujiさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?