見出し画像

明日の新馬戦情報をブログにて更新しました😊

これまで競馬ブログにてオールド競馬ファンが懐かしく思う血統を持つ若駒たちの紹介として新馬戦情報をブログ更新してきました。
しかし、レース後の結果よりもレース前日に情報をアップする方が少しでも馬券購入のお役に立つのではないかと思いました。
早速、今週末からレース前日の金曜と土曜にブログ更新をしようと試みるも昨夜の飲み会で帰宅が遅くなりPCに着手できず。いきなりの出遅れ😩
それでも何とかお昼前後に更新しました。
こちらが今日のレース分です。↓

そして、今日の反省を生かし明日のレースは前日の今日に更新しました。その記事はこちらです。↓

今後はレース前日にブログ更新しますので、皆さんの馬券ライフに少しでもお役に立てれば嬉しいですね😊
では、お時間がある時にでも覗いてみてください。宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?