見出し画像

ナリタブライアンの同期。ダート最強馬が逝く。

つい先日、ナリタブライアンの同期馬となるライブリマウントが31歳で亡くなられました。
サラブレッドの平均寿命は20〜25歳と言われている中、31歳は大往生。個人的には早逝したブライアンの分まで長生きしてくれたと思っています。

中央と地方競馬の交流が始まった1995年の交流元年に勝ちまくったダート最強馬。
詳細は競馬ブログに記事としてアップしましたので、ご覧いただければ、幸いです。

交流元年ダート最強馬と呼ばれたライブリマウント。お疲れ様でした。
天国で同期のナリタブライアンと駆けっこしてください。ただし戦場は、砂ではなく芝の方でお願いします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?