見出し画像

今日の新馬戦情報をブログにて更新しました😆

昨日まで続いた台風が温帯低気圧に変わり少しホッとしましたが、それでも水害に合われた方など大変な状況をニュースで見ると胸が痛いです。
皆さん、くれぐれもお気をつけて下さい。

さて、本日も熱い若駒たちの競馬が東西で行なわれました。詳細はブログにて更新しましたので、お時間がある時にでも覗いていただけると嬉しいです。

今日は何と言いましてもまだ記憶に新しい無敗の三冠馬コントレイルの弟やジャパンカップを勝ったスワーヴリチャードの妹が出走しました。
また名牝たちの孫も多頭数に渡り出走するなど今日もオールド競馬ファンが懐かしく思う血統を持つ若駒たちに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?