見出し画像

本日、ナリタブライアンの孫が出走しました😙

希少なナリタブライアンの孫の1頭であります、ベアーズレター君が本日の笠松競馬12Rに出走しました。

前走9番人気で勝利した勢いで今日も勝って連勝と期待しましたが、レース直前で9頭中の最低人気😳

レースでは、重馬場を考慮してか大逃げ戦法。一瞬、このまま行ける!と思いましたが、最終コーナー付近で人気馬3頭に捕まりました。
それでも先行力を活かして粘り切り4着でフィニッシュ。

最後はヘロヘロでしたが、それでも最低人気の4着なら立派です!

やっぱり、好きな競走馬の血統を持つ仔は勝ち負けに関係なく応援に熱が入りますね。
そして、残り僅かなナリタブライアンの孫たち。その走る勇姿が見られる時間を大切にしたいと強く思ったレースでした。


現役競走馬は僅か5頭。希少なナリタブライアンの孫たちを私のブログにまとめました。合わせて、お読み頂ければ嬉しいです😊

画像は楽天競馬から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?