見出し画像

【1名限り】時給500,000円の私の1時間をあなたにあげます。

こんばんは。

Crack Roaster 合同会社 代表のシンジです。

突然ですが、私は週120時間働いています

そして、私の時給は500,000円です。

なぜか。

それは、私が2時間動けば利益額が最低500,000円のサービスを受注するからです。

それも、まぐれではなく、毎回必ず。


そんな私が、つい3秒前にある決断をしました。

「様々なSNSで私、およびCrack Roasterを応援してくれている方が累計1,000人をそろそろ越えようとしている。これは何か恩返しをしなければ。自分の経験を次の世代に還元しよう!」ということを。


ですので、今回限りで下記条件に見合う方に私の1時間を差し上げます

条件1:既に起業している or 起業準備段階

条件2:私の事務所(赤坂2丁目)までお越しいただける方

条件3:自分のサービスが売れない or 売れても長続きしないという悩みをお持ち


私と1時間会う事で、こちらから差し上げる価値は以下です。

私のハンドドリップコーヒー1杯

起業前、起業直後のサービスに対するアドバイス

あなたの勤務先への弊社サービス導入初月無料


興味がある方は、下記メールアドレスまで「noteの記事をみた」旨を記載してメールをください。

info@crackroaster.com


#起業支援 #スタートアップ #週120時間労働 #出張バリスタ #起業 #脱サラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?