見出し画像

クレイアニメ✖️iMovieでアニメができてしまった話

 クレイアニメの編集中、iMovieのクリップフィルタで遊んでいたところ、コミック効果を使うとクレイアニメがアニメになることを発見。これ普通の動画だとあんまり相性は良くないんですが、クレイアニメだとすごくアニメ風になります。まぁアニメアニメとアニメの定義も無茶苦茶にしながら書いているのですが、こちらをご覧ください。

 クレイアートの質感がある方が好ましいといった意見はごもっともなのですが、自分の粘土が手書きアニメ風になるのがうれしくなってしまい。。。やりすぎないようにしなければ。

 やりすぎてはいますが、完成品がこちら。相性が悪いと言いながらも、普通の動画もコミック処理をしております。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?