見出し画像

【ブログ】この話を聴いたことで、自分の生き方はこのまま貫いていいんだ!と言えるようになった。

画像1

画像2

この話を聴いたことで、自分の生き方はこのまま貫いていいんだ!と言えるようになった。
そう言っても過言では無い。
.
僕が、リーディングをしながらお悩み相談をすることを生業にしようと思ったときに、自己啓発の本やスピリチュアルの本をたくさん読みました。
どれを読んでも、心に響くものがありませんでした。
何が足りないし、芯に当たっていないと感じます。
.
そんなモヤモヤしていた時に、S爺という霊能者がいると紹介してくれたのが、園田さんでした。
「この人が、解決してくれるかもね。」とのことでした。
園田さんとは長年一緒に仕事をしていたので、性格は分かっていました。
園田さんは、いい加減なことを言わないし、やらないので、この話は信用できると。
それからS爺のお話会が博多で開催されることを聞き、参加をしました。
.
S爺の見えない世界の話や人の生き方の話は、目から鱗が落ちました。
.
実は、スピリチュアルは地味なものだった。
キラキラして、フワッとしたものではなく、とても現実的で、基本的な生き方が学べるものだった。
まさか、あの世のことを知ることで、自分のこの世での生き方がクリエイトできる本当の理由を知れるとは思わなかった。
.
そのおかげで、
自分の甘えや欲が原因で、誰かの体と心が酷使させることを平気でする人は、とてもカッコ悪いという僕の考え方は間違っていなかったこと。
.
理不尽なことがまかり通る世の中で、行動の判断基準を変えることで、周囲の声にあたふたせずに、冷静に行動が取れるようになったこと。
.
自信が確信に変わりました。
僕のリーディングセッションが、とても現実的で、相手に合わせたやり方をアドバイスをしてくれると、クライアント様が仰ってくれるのは、S爺のおかげです。
.
.
今のスピリチュアル業界は、
.
自分を高めるために、
高次元へアセンションする?
波動を高くする?
宇宙意識と交信する?
.
周りが知らないことをいいことに好き勝手なことを話して、マウンティングをしようとするから、うさんくさいと言われてしまう。
.
自分の限界を超えろと言っておいて、視野を狭くして、囲おうとするから、あやしいって言われる。
.
こういう状況をみて、僕は本当に嫌気が差します。
.
.
S爺は、「理解ができる」、「納得ができる」、「体感できる」、「つじつまが合う」ように話をします。
より良い生活や生き方ができること、今ココで役に立つことを話してくれます。
.
この話をもっと多くの人に知ってもらいたい、未来にも残したいので、本にしようと考えたのが、園田友紀さんでした。
.
S爺が、日本全国で開催されているお話会や講座・セミナーで話してくれたことがまとまった本を出版するために、クラウドファンディングがスタートしています。
.
支援金額が100万円を超えて、引き続きご支援をいただいております。
6月30日まで、クラウドファンディングの募集をしています。
下記のサイトで、支援することができます。
【園田友紀出版プロジェクト】
https://yukisgbook.site/
.
是非ご支援のほど、よろしくお願い致します。
そして、たくさんの方へ知っていただきたいので、周りの方へお知らせください。
また、シェアの拡散やブログでの紹介もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?