見出し画像

ん?両側感音難聴? 難聴録32

耳鼻科で聴力検査を受けた結果、告げられたのが「両側感音難聴」とのことでした。

ん?

突発性難聴じゃないの?

と聞き返すと、どうやら症状が突発性難聴に当てはまらないと。

そして今後悪化する可能性もあると。

いやぁ、まいりましたわ。

耳鳴りに慣れて、音の少ない世界にも慣れて、おっしゃ、どうやって復活してやろうかのう、と思っていた矢先のことです。

果たして難聴の人間がハードでスピーディーな営業企画やマーケティングの仕事に戻れるのか?

これは真面目にキャリアを見直す必要があるのかもしれぬ。
と思いつつ、とりあえずしっかり腹は減るのでした。

俺よ、元気があってよろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?