品数を増やす前に見直したい!商品の見直しポイント6ケ所!
品数を増やすと、ネットショップ内でページの回遊性が高まります。
しかし、そのぶん、
お客さまも迷うし、ページの管理も大変になります。
そのため、品数を増やす前に、
まずは、既存商品の見直しも大切です。
そこで今回は、既存の商品を見直すポイント6ヶ所をご紹介します。
見直しポイント6ヶ所
ここから、具体的に商品の見直しポイントを解説致します。
この記事を参考にして頂きながら、既存の商品ページの修正を行う事になると思いますが、気をつけて頂きたいのは、
一度に、複数箇所を修正しない
という事です。
あちこち変えると、どこが悪かったのか、良かったのかわかりません。
時間はかかりますが、良い商品ページに仕上げていくため、1ヶ所修正したら、
1週間程度、同じような条件のもとで回してみる事をおすすめします。
①商品画像
見直しポイント1つ目は、
「商品画像」の見直しです。
お客さま目線で商品画像を設定してあげるだけで、売上は大きく変わります。
②商品名
2つ目は、
「商品名」を見直す事です。
ここから先は
1,602字
/
3画像
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?