見出し画像

お客さまにとって、あなたの価値って何?

お客さまにとって、
あなたの価値は何ですか?

と聞かれて、

パッと答えられますか?


このサイトでは、ブランドはもちろん、商品やサービス、その素材や、技術にいたるまで「価値」というものについて、いろいろと解説してまいりました。

これまで解説してきた「価値」というのは、どちらかというと、売り手側からみた価値の提供です。


今回は、

お客さまの目線に立った時、
自分の価値っていったい何?

ということについてお伝えします。


モノや情報が溢れている現代。

"お客さまにとっての自分の価値"

というものを、いま一度、見直してみることによって、長く愛されるブランドに成長していけると思います。


もう一度質問します。

お客さまにとって、
あなたの価値は何ですか?


↓記事を見てみる


この記事を見た人は、以下の記事も見ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?