![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/118502260/rectangle_large_type_2_8e84bdfbeb4f9ffa373093f66bf64e3d.png?width=800)
お客さまにとって、あなたの価値って何?
お客さまにとって、
あなたの価値は何ですか?
と聞かれて、
パッと答えられますか?
このサイトでは、ブランドはもちろん、商品やサービス、その素材や、技術にいたるまで「価値」というものについて、いろいろと解説してまいりました。
これまで解説してきた「価値」というのは、どちらかというと、売り手側からみた価値の提供です。
今回は、
お客さまの目線に立った時、
自分の価値っていったい何?
ということについてお伝えします。
モノや情報が溢れている現代。
"お客さまにとっての自分の価値"
というものを、いま一度、見直してみることによって、長く愛されるブランドに成長していけると思います。
もう一度質問します。
お客さまにとって、
あなたの価値は何ですか?
↓記事を見てみる
この記事を見た人は、以下の記事も見ています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?