見出し画像

【参戦記録】2019/08/25 東京チャプター第5戦@津久井湖

こんにちは!しんじです。

とうとう超人気ビッグベイト(中古)が手に入りそうで、めちゃめちゃテンションが高いです(笑)

ピアストレブルの#2と#3、ボンバダリングの#3を買っておかなければ、、、!


ということで先週の日曜日に行われた東京チャプター第5戦のレポートです♪


んがっ


書くことがない・・・!!!笑

珍しくほぼ記憶がないです(笑)


というのも、、

車が故障していたときに、参加できるかどうかが危ぶまれたため、あらかじめ牧プロに同船をお願いしておりました。(ありがとうございますm(__)m)

そのため、僕としてはプランも何もない状態で、正直、出たとこ勝負って感じでした。

フライトは4番とめちゃめちゃ早くて良い感じでしたが、いろいろあり(笑)、結局入りたいポイントに入れず、あちこち動きましたが、何もなく終了。

まぁ、車も直ってチャプターに参加できて、無事帰ってこれただけで良しとします!!

終始笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったからほぼ記憶がないのかとww

最後に、今回は矢口釣具店様が協賛だったこともあり、即売会でいろいろと即バイトして帰ってきました!!(写真撮り忘れた)

これで魚々輝カップは、、、、(笑)


ということで特に書くことがないのでダラダラ書いてますが、最後に一つ!

ここの海鮮丼、おいしいですよ←

では☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?