見出し画像

【あけましておめでとうございます!】2019年は2デコ、1TNで釣りスタート!笑

こんばんわ!
しんじです。

明けましておめでとうございます!!(遅
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

本来は年内に書くべきなんですがw
昨年は釣りを再開し、
釣りアカウントのTwitterを開設し、
現在フォロワーさん1300人を超え(ありがとうございますm(__)m)、
自分の考えを綴ったり、まとめとして活用するためにnoteのブログを始め、
たくさんのフォロワーさんと接することができ、
とても刺激の多い年でした!!

今年はフォロワーさんとリアルな交流もしたいなと思ってます!!
(オフ会とかフィールドでの交流とか、、、飲み会、、とかとか!!)
まずはフィッシングショーで(^O^)/

さてさて、そんな2019年(もはや4日ですがw)、
Twitterで見る限り、暖冬の影響か、結構釣れてる、、

ならば!!と
帰省がてら、1月2日に初しゃくりに行ってきました\(^o^)/

・・・

うん、朝日が気持ち良い(*´▽`*)

そして久々のフライトフリップ、やっぱり投げ心地が最高☆

愛車の写真も撮りつつ、、、

無w
無!!!
むむっ
無ーーーーーーっ(/・ω・)/

てことで
1/3、淀川IN。

城北ワンドに年始の挨拶へ。

朝イチに5番のど真ん中で『ドゥンッ!』とバイト(らしきものw)があったものの乗せられず・・・

朝の3時間、2~10番まで投げたおし、最後の最後で

TNでTN釣れました。笑
暖冬ってなんだーーーーーー

持ってないカラーを連れて(釣れてw)くるとは
なかなかやるなーーーー!!
以上っ!!!

=====
■1/2@琵琶湖
ロッド:HL-Z 741HXHFB wao07
リール:ジリオン SV TW
■1/3@城北ワンド
ロッド:WSC-69MH
リール:ジリオン SV TW
=====
■今回の釣果
なし(TN50ひとつw)
■2019年通算
釣行回数:2日
お友達サイズ⇒0、30UP⇒0、40UP⇒0、50UP⇒0、60UP⇒0
=====

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?