見出し画像

【参戦記録】2019/04/28神奈川チャプター第2戦@芦ノ湖

こんにちは!しんじです。

GWの記録、まずは神奈川チャプターからいきます!(釣れてないので簡単にw)


前日に芦ノ湖入りをし、釣りをする予定でした。

そう、でした、なんです。

ということでお店と桟橋でだらだら。

途中で晴れてきたと思ったら予報通り寒波。。。

ってことで先日テレビにも出たたつみ苑で飲んで終了ww

ま、明日は明日のなんたら、、ってことで車中泊。

ばたばたと準備をして出船。

今日は左回りにサイトでぐるっと回って最後に白鳥のアレでリミット釣ってくる!!というプランでしたが見事に撃沈しましたw

釣ってる人にいろいろ聞いてると、、もう少しブッシュの奥だったんですね~詰めが甘い。。

そして良いエリアには何回も入りなおすことが大事だなと思いました。。

今回の偉い人↑

中村さんの釣りは勉強になりました\(^o^)/

で、その影響でオーバーなんちゃら、買いましたw

当日のリザルトはこちら

第3戦は放流後の7月!

次こそは魚持って帰りたい(*´ω`)

では☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?